
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AFC年間最優秀選手賞にノミネート・・・

ヤットが、AFCの年間最優秀選手賞にノミネートされてたけど
最終候補のメンバーまで、残っちゃったね・・・
去年は、日本がタイトル獲りすぎっぽいので
選ばれなかったよね・・・
ガンバサポだけでなく、日本中からも間違い無しって思われてたが

今回も、選ばれてるけど・・・
期待せずに、結果を見守ろうかな・・・ガンバオフィシャルから↓

11/11にAFCより発表されました『AFC Annual Awards 2009』における"The AFC Player of the Year(年間最優秀選手賞)"に遠藤保仁選手がノミネートされております。

"The AFC Player of the Year(年間最優秀選手賞)"へのノミネート選手は全6選手。
栄誉ある授賞式は来る11/24@マレーシアにて開催され、遠藤選手が出席いたします。
授賞式及び受賞の詳細は、HPにてご報告いたします。

※遠藤選手は11/22~25までの練習に不参加の予定となりますので、予めご了承下さい。

この授賞式は、12月の中頃に出来ないのかね?
シーズンも佳境に入ったこの時期から、ずらして欲しいね・・・


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-11-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

