
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯ベスト8会場決定!

今日の17時に、発表されましたね!
前から噂が有ったカシマスタジアムに決定しました。・・・・・

★マッチ№【81】鹿島アントラーズvsガンバ大阪
キックオフ:12月12日(土)15時00分~
試合会場:茨城県立カシマサッカースタジアム

鹿島には責任無いけど、これは酷い話だね~・・・
鹿島は、2回戦からベスト8まで4回続けてホームスタジアム開催・・・
順調に進むと、残り2回は国立のみ・・・
一回くらい、他所行って試合しなきゃ・・・
協会のやる事は、最低だわ・・・
一掃の事、会場に関しては最初から発表するべき!
それと、天皇杯みたいな一発勝負はセントラルでやって欲しいね!
(特に、ベスト8以上は)

今回の他所のクラブを見ると(J1限定で、決勝まで)
ガンバ・・・万博、万博、広島、カシマ、国立、国立
名古屋・・・刈谷、瑞穂、瑞穂、瑞穂、エコパ、国立
清水・・・・・アウスタ、アウスタ、とりスタ、アウスタ、エコパ、国立
川崎・・・・・等々力、等々力、日産、ユアスタ、国立、国立
新潟・・・・・福井、東電スタ、NDスタ、アウスタ、エコパ、国立

ベスト8までに、一つは違うスタジアムで開催してるんだけどね・・・
名古屋は、恵まれてる方だけどね・・・
せめて、フクアリでも良いから近いほうが良かったな・・・

まぁ、決まったもんは仕方ないね・・・
行くかは・・・まだ決めてないが・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-11-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

