
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

河田くん加入決定!

今日のGメールに、飛び上がって喜んだね♪
不意打ちだよねぇ~・・・
シーズン終了後に情報が出てくるもんだと・・・
天皇杯の3回戦で、対戦したけど正直未だ来るか?未定の選手を
品定めするほどゴール裏での応援は、暇じゃ無いので
どんな選手か?良く解らん・・・
ガンバに来る以上は、応援するからね!早く練習場で見たいな!
ガンバのオフィシャル情報は、これ↓

この度、福岡大学GK河田晃兵選手(21歳)と2010年度ガンバ大阪新加入選手として仮契約が終了いたしましたので、お知らせ致します。

■河田晃兵(かわた こうへい)選手 プロフィール 
◇生年月日 1987.10.13
◇出身 大分県
◇ポジション GK 現:福岡大学4年に在籍中       
◇身長/体重 183cm/70kg
◇代表経歴等 2007~2009 全日本学生選抜、2009 ユニバーシアード代表

身長は、決して高い方では無いね・・・
けど、元流径大の林くんと差が無い評価なので早い内にレギュラー争いが激しくなるね!
良い事だ!
これで、レンタル中の木下含めるとガンバ籍6人になるから2人は出るのか?
木下は継続でレンタルなら、木村辺りが出そうだね・・・

明日は、天皇杯のベスト8の会場発表日!何処でやるんだろうね?
カシマスタジアムって噂が有るけど・・・?
4試合連続って?普通じゃ考えられないよね・・・
今度は、向こうが出てこなきゃ不公平だよね?・・・
長居でありますように!



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-11-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

