
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TMガンバvsファジアーノ


今日は、まだ体調が良くなかったにも関わらず・・・
J2とのTMという事で、寒い風の中を練習場へ行ってきました。
サテライト以外で、Jのクラブとやるのが久々なんだしね!楽しみでした。
しかも、相手は今週は公式戦が無いからレギュラー陣が出てくるかも?接戦した
好ゲーム期待したんだが・・・
メンバーは、29、24、28、4(ユース)、19、20、25、8、32、30、14です。
相手の岡山のメンバーは、21、4、6、5、50,36,14,32,17,48,11・・・(自信無いが)
予想通り、ほとんどのメンバーがレギュラークラス投入・・・
TMで珍しい光景だよね・・・

試合は、開始早々にCKで失点・・・内容も、相手プレス、連動性についていけて無かったね・・・
前半の中頃から、徐々にペースを掴みゴール前でファールを貰い平井がFKを
見事右隅へ決める!その後も、一進一退の状況だったけどCKからのこぼれ玉をザキが決める!
前半最後は、PA内にて、ザキが倒されPKを頂きそのまま蹴り前半を終える3-1
前半の印象は、相手のプレスや早い動きについて行けてなかっただけでなく
パスミス、ボールの保持し過ぎなどらしさが無かったね・・・
流れからの得点が無いのが、イマイチ詰まらない・・・

後半は、いつものように29→26変更
相手は、47、4、6、5、2、36、32、20、14、11、48
多少入れ替えたが、相変わらずレギュラー陣多数占めてるね!
開始早々、PKを貰ってシュウが決め4-1・・・
その後、相手にカウンターで失点するが相手の脚も止まりだすと
ガンバのペース!
圧巻は、星原が右サイドをドリブルしクロスを上げ
中でザキが折り返し、そこに走ってきた平井がトラップシュートの一連は最高にかっこよかった!
このまま終わりそうな感じだったけど、チンがミドルを打ったが相手選手に当たり
コースが変りゴール!
最後は、ゴール前でのパスを繋いでマイナスへ下げた所を武井がミドルシュート
見事決まったところで試合終了・・・結果7-2圧勝!
やっぱ、星原をこの場所で使って育てたいなぁ~・・・
それに、ザキ、平井、チンも良かった!
シュウは、ちょっと判断が遅かったね・・・ボールロスが多すぎた・・・
木村は、コーチングに不安を感じた

J2の下位とはいえ、この不甲斐なさは情けないね・・・
もっと接戦するか?負けるかも?ってぐらい期待したんだが・・・
ココまで言うのも何だけど、ガンバの出来は前半は良かったとは言えないだけに
前半くらいは、リードもしくはドローで居て欲しかったです・・・
良かった点は、声が良く出ていた・・・
青木、基山は良かったと思います。


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-11-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

