スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1年前って言えば・・・

まぁ、個人的に過去を振り返るのは好きじゃ無いけど
嬉しい事だし、今回は特別だね♪
去年の今頃(21時15分)と、言えば
ガンバサポには、忘れられない出来事がありましたね!

アジアを制覇したんですよ!そう!ACL優勝した日です!

覚えてますか?
丁度、試合も終わりセレモニーの準備をしてた時間かな・・・
この時は、既に目から涙も止まり
周りの皆と、色々盛り上がってました・・・
バックスタンドやホーム側ゴール裏を見ると
フィールド内至る所に、ペットボトルの山になるほど投げ込まれていました。
相手サポが、フレンドリーなのは、同じアウェー側に陣取ってたサポや観客だけでしたね
色々懐かしい思い出が、蘇ってくる・・・
また、あんな思いしたいです。

今年から大会の決勝は、1試合のみになり会場は
何処になるか解らない・・・
行きたいよね~!
来年のACLには、オーストラリアはアデレードとメルボルンが出場決定!
韓国からも浦項が、決まってるらしいね!
ガンバも清水戦に勝てば、ほぼ手中します。
(まぁ、J制覇と天皇杯のWタイトルを獲って!もう一度あの舞台に立ちたいね)
まずは、残りJ3試合と天皇杯4試合を全勝する事に、集中だね!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-11-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

