
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TM ガンバvs三菱水島


昨日に引き続き、今日は練習場でTMを見てきました。
相手はJFLのダントツの最下位・・・三菱水島です。
このクラブは、今期を最後にJFLを脱退するそうです・・・
これも不景気の影響なんだろうね・・・寂しいです・・・
始めてみたユニなんだけど、お腹の部分に顔の絵がプリントされてて
何故か?かわいらしかったね~

試合ですが、前半メンバーは1、24、28、25、19、20、8、30、33、11、14以上
相手は、良く解りませんが何名かはJFLでもレギュラーみたいですね?

試合は、開始早々ショウキが左サイドを突破中央へグラウンダークロスを入れ
播ちゃんが、滑り込みゴール!1-0
その後も、押せ押せムードでした。
2点目も、同じような展開で今度はクロスを上げてヘッドで播ちゃんがゴール!2-0
前半はこの2点止まり・・・ですが、まぁ、ガンバペースで圧倒していた。

相手も、短いパスを繋ぎたまにワイドにサイドチェンジをするなどしていたが
余りにも差がありすぎます(ガンバとね)

後半、入れ替えは1→29のみ・・・(大塚と晃大見かけなかったが・・・どうしたんだろうね?)
太は、一人黙々とマルキーニョスコーチとトレーニング・・・

相手も、慣れて来たのか?監督からハッパかけられたのか
プレス、切り替えが早くなってきた・・・
それでも、10分過ぎに下平の縦ポンにショウキが抜け出してゴール!3-0
続いて、宇佐美がドリブルで突破し右足を振りぬき周囲も驚くシュートでゴール!4-0
今度は、宇佐美の縦パスにショウキが反応!GKと1対1を決めて勝負あり!5-0

その後、自陣PA内にて相手選手を倒し(菅沼君が)PKを取られる・・・
木村もシュートに反応し手に当てるけど残念・・・1-5
その後、膠着・・・自陣PA内での混戦にボールを追い、木村がゴールを明けてしまい
シュートを打たれる・・・辛うじて武井が掻き出すが、判定はゴールイン2-5

最後は、下平からの縦パスに播ちゃんが抜け出してゴール!結果6-2でした。
他にも惜しいシーンは、有ったけどね・・・
今日は珍しく、中盤はダイヤモンド型でしたのでシュウは前へ行く事が出来ず・・・
チンが、バランサーに・・・
攻撃では、上に名が上がった者だけでやっていたね・・・(ザキも良かったよ)

去年は余り向いてないように思えた、右SBの星原なんだが最近は板についてきたように
思えてきた。
彼は、ここで勝負しても良いんじゃないかな・・・
脚も早いし、足元の技術もある(シュートセンスもね)
スタミナと怪我が、少なかったらミチより上だろうね・・・
来期も、契約できたら良いんだけど・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-11-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

