スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs京都


昨日よりやや涼しく感じましたが、11月とは思えない天気でしたね!
さて、本日はリーグ戦です。残り4戦全勝しなきゃいけないので大変ですが
最後まで精一杯声援しなきゃね!
試合前、ゴール裏ではワンセグ携帯で川崎vs千葉戦で大いに盛り上がったけど
最後は、全員ため息・・・
千葉さん!あのスタジアムは好きなので1年で上がってきてね!

試合ですが、相手京都とは西京極ではやられているので
キッチリ差をつけて勝利を望んでるんだが・・・
今日の試合は、リーグの順位そのものの差が随所に感じられたね!

ガンバはポゼッションサッカーに対し、京都はカウンターに徹する・・・
と、言うより京都は縦ポンかカウンターしか出来ないんだろうね・・・
戦術が無さ過ぎ・・・メンバーは揃ってるのに・・・
監督替えたほうが良いよ・・・

前半から、プレス&縦に早い攻撃を仕掛けてくるが最後まで持つようなら
京都は、上位に居るはず・・・それに、カウンターはガンバのように
最後を決めなきゃね!そこが、上位のガンバと下位の京都の差でしょう!
ただ、今日の試合は審判に助けられた部分も有るが・・・
これは、前回の西京極に比べたらマシだろう・・・

ゴールシーンでは、フタ、ルーカス、ペドロの3人がかみ合ってきたね!
1点目なんか完璧だったね!
2点目は、ミョウさん?のカットからペドロ、ルーカスのワンツーで相手を交わし決める!
3点目のハッシーゴールは、ヤットの相手を引き付けてるからハッシーは楽だっただろうね!
4点目のルーカスは、飛んだコースは、最高に素晴らしい!このゴールはファインゴールだね!
これも、ヤットのパスから・・・
まだまだ、ちゃんすは有ったんだけど決めきれず・・・
(ミチの出来には、不満だったけど怪我明けなので勘弁しとこかな・・・)

この辺の、やっと、フタの中盤の構成でも京都とは格段に差が有った・・・

ゲームは、終了間際につまらない失点したので最高点を付けれないのが残念・・・
けど、チーム1000得点を達成出来たし良しとしなきゃね!

今日、川崎、鹿島共に勝利したので差が縮まらなかったけど
ガンバは、相手どうこう言ってられない・・・勝っていくだけ!
最後に、笑うのはガンバ!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-11-08 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

