
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は京都戦

ACLの決勝も無事終わって、ガンバ大阪は前アジアチャンピオンになりました。
2年連続アジアチャンピオン取りたかったね・・・
また来年、奪還しましょう!

その為にも、明日の試合は大切です。
リーグ戦も、残り4戦で首位とは勝ち点4差
2位の鹿島とも勝ち点差3・・・そして4位の清水は勝ち点1差
5位のFC東京とは、勝ち点差2・・・
まぁ、上位はこんなところか?
来年のACL出場の権利を、勝ち取るにはまず3位以内必要だけど
5チームが犇いてるから、京都戦以外の上位2チームとの直接対決も
本当に大切・・・もう、本当に負けられない・・絶対勝ちきらないといけないね

明日の試合に向けて、今日軽く前日練習有ったんだけど
行った友人の情報によると、聡太が負傷したようだね・・・カートに乗せられて
クラブハウスへ帰って行ったそうです・・・
ヤットも、新聞報道ではやばいって言ってたけど
どうやら、帯同してるみたいで一安心だね・・

DFラインには、21、4、5、19になるのかな?
まぁ、誰が出ようと応援は変らないので精一杯後押しするだけですね
頑張りましょう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-11-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

