スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

代表や天皇杯、播ちゃん色々有るね~

代表の遠征にヤットだけ選出されましたね
今年の初めや、去年の初めなんか4、5人当たり前だったのに・・・
まぁ、個人的にはW杯以外は選ばれなくても良いと思ってますが・・・

南アフリカって、ホテルの部屋の荷物ですら盗まれるので
怖いイメージがあるね・・・
今回は、フレンドリーマッチだからいいんだけど
本大会では、地元の南アフリカとは対戦したくないなぁ~
この代表の遠征中には、ガンバが天皇杯4回戦を戦います。
相手は、広島を破った鳥栖・・・侮ってたらやられるので、気を引き締めて戦いましょう!
ヤットが、居ないので変りに勇人が入りそうだね・・・
まぁ、誰がスタメンでも勝利するしかないからね~
天皇杯!前大会は、播ちゃんのゴールで見事優勝しました。
その播ちゃんは、昨日ガンバと今シーズン限りで離別決定してるので
ガンバでの、最後の試合は天皇杯にしなきゃ・・・
勿論、1試合でも多くね!彼の為にも・・・
そういやぁ、シジクレイの最後は天皇杯ベスト4広島戦だったね・・・
あんときも、最後泣いたな・・・

恒さんの時は、元旦だったけど負けちゃったもんな・・・
播ちゃんには、2年連続元旦ゴールを決めて優勝で!そして笑顔で送り出したいね!

ナビスコの川崎問題・・・要約収束が着くね・・・
賞金の返納・・・1選手の1試合出場停止・・・社長、キャプテンの謝罪・・・
年々酷く感じてきたから、歯止めをかける意味でこの措置は良かったかな・・・
それよりも優勝したFC東京が存在薄すぎやな・・・
スポンサーサイト
2009-11-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

