
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日はナビスコ杯

今日は、ナビスコ杯決勝戦!
FC東京vs川崎フロンターレ
有る事は、知っていたけど見てません・・・
勿論、録画も撮ってません・・・
内容も知りません・・・
結果とダイジェストは、見ました♪

言える事は、来年は是非行きたいなっと・・・
それからFC東京、サポーターの皆さん!おめでとうございます!
来年は、ガンバが頂きますよ♪

それと、残念だった川崎F・・・3度目ですか・・・
また来年チャレンジして下さい。ただ、ガンバも譲る気はありません

今シーズンのタイトルも、リーグと天皇杯のみですね!
ガンバが頂きましょう!

今日は寒い一日だったので、暖まって寝よう・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-11-03 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

