
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

U-17代表陣の無事帰国

ナイジェリアの地で、悪夢の3連敗で予選敗退した
選手達が、無事帰ってきましたね!
今回の大会で悔しさや、1本の縦パスの怖さや1本のシュートを外す怖さを
身にしみただろうね・・・・
内田君には、これからプロになるに辺り体力面、察知能力を鍛えてもらわなきゃね
そして、宇佐美くんはシュート制度を枠内に飛ばす事!オフザボール時の動き方
やボールの貰い方を勉強しなきゃね

本当に悔しい思いをしたならば、成長するはず!
責任痛感するなら、これからの練習にも真剣に取り組みリベンジしてくれ!

まずは、Jで活躍しなきゃ~

 U―17W杯ナイジェリア大会で敗退し、関西空港着の航空機で帰国したU―17日本代表の選手たちは1次リーグ3戦全敗という結果に落胆の色が濃かった。

 MF宇佐美は「1ゴールも決められなかったし、決勝トーナメントに行けなかったのは自分の責任」と悔しい表情。スイス戦で2得点を挙げたFW宮吉も「勝てなかったのが残念。また大きい舞台で戦えるように、チームでしっかりやっていきたい」とさらなる成長を誓っていた。

彼は、トップ下のポジションよりFWの方が有ってると思うんだが
代表では、1トップの下でボールを受けたり、散らしたり
時には自ら持ち込んだりしてたけど
彼には、ボールを預けたらシュートだけでいいと思う!時にはドリブルシュートも良いが
まぁ、まだ17歳!マッタリと様子を伺いましょう!
3年後には、ガンバのFWとして君臨してる事を願う!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-11-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

