スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TM 対桃山学院大B


家出る時前に、リアルタイム天気予報を確認したら
TM終了までは、雨が持ちそうだったので練習場へ出かけました。

到着後、適当に場所確保し観戦
今日のメンバーは、29、24、28、25、19、31、20、8、14、30、11
開始から、終始圧倒!相手との差が歴然すぎるね・・・
聞いた所によると、相手は大学のBチーム(つまり2軍ね)・・・
そりゃ~差があるな・・・たまにトップの試合に出てる選手とは
差がありすぎる・・・
今日も目立ってたのが、山崎がダントツだったね!
最後まで気持ち出して仕事してたのは、播ちゃん!
後半、最後の方から脚で掻き回して2ゴールショウキ!
中央で、ドリブルや裁いてたのがシュウ!たまにアクセントでチンが絡む!
右サイドをドリブルし、中へ切り込みシュート&ゴールの星原は良いもの持ってたね!
彼は、このまま右SBで育てるのも面白いんだけどな~
足の速さと、シュートセンスは加地以上なのでスタミナとDF力鍛えれば面白いかも・・・

後半は、26、24、28、31、19、25、20、8、14、32、11
後半は、相手もコンパクト&プレスをきつめにしてきたので
サテの面々が、判断に遅れボールロスシバシバ見られました
何度か危険な目に会うが、相手の決定力の無さで無失点で抑える事に!
3本は決定機はあったね・・・
相手も疲れが見えたのか?、たてポンでかる~く裏を取ることもシバシバあったんだけど
それ以上に、雨が降って来たので集中して見れなくなってきた・・・
ショウキ、大塚、播の3人のたてのスピードに着いてこれないんだもん・・・
差を痛感してるだろうね・・・

結果は、8-0だったかな?
前半、山崎×2、シュウ1、星原1
後半、播1、ショウキ×2、大塚1

次の天皇杯!相手は鳥栖なんだし調子の良い山崎、シュウ辺りは
使っても良いんじゃないかな~・・・
帰りは、予定していた雨が早く降って来たためびしょびしょに濡れて
帰ってきました。
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-11-01 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

