スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯 ガンバvs福岡大



朝早い時間?(深夜だね)にU-17代表vsメキシコあったけど・・・・
まぁ、帰って来てゆっくりビデオを見直して
再出発しておくれ・・・3連敗だけど勉強になったでしょう・・・

さて、今日は天皇杯!快晴の中キックオフでしたが・・・
マジ暑かったね・・・
前回も、大学生相手だったので今回は余裕で勝つと想定していたが
案の定!余裕でしたね~・・・けど、パスミスは酷すぎ!
これは相手が相手だったから良かったものの、J相手なら・・・
ヤットですらバックパスでの、最悪なミスを犯してたもんね・・・
辛うじて、オフサイドに救われてたが・・・

最初の20分は、相手も元気だったけど徐々に体力差等全てに差が出てきたね
想定どおり過ぎて、ちょっと詰まんない展開でした・・・
今日のゴールは、結構レアなゴールばかりだったかな♪
ヤットのFKは、キツイ目のシュートだったし、ルーカスに至ってはハットトリックでしょう?
それに年1の加地、公式初ゴールのキャノン砲下平・・・
これらに関しては、良いもの見れました!

ただ、PJがかみ合ってないね・・・練習どおりフタが攻撃時は中に入り
PJとの距離を、近くにしたのは良いがふたの場所にボール来ず・・・
右サイドの勇人からの攻撃に偏ってたね・・・
攻められるときは、フタが中に入ってるので高木目掛けて仕掛けてきたが
そこは、元代表安定はしていたが・・・・
後半、下平が入ってきてから、左が活性化して両サイド生きてきたね
やっぱ、SBは攻めれる選手を入れなきゃダメだね!

4回戦は、広島が鳥栖に敗退!
広島BAでは、鳥栖vsガンバが対戦する事に!
残り天皇杯4試合を、勿論全勝!そして、リーグも4戦全勝で
今期を締めくくりましょう!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-10-31 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

