
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL日本勢全滅・・・

09‘ACLは、終わっちゃったね・・・・
(厳密には、まだ終わってないんですが・・・日本勢が居なくなっちゃったね)

アウェーで、まさかの大敗なんだが、負けは仕方ないがロスタイムでの2失点が
メチャ利いてたな・・・
アレが無ければ、ホームで普通に戦えたのに・・・・
必要以上に、得点が居るからメンバーを攻撃陣をチョイスすることによって
いつもの名古屋らしさが消えてしまったんでしょうね・・・・

まぁ、日本勢で唯一のベスト4だし、初出場なんだから胸を張れ!とまで言わないが
悲観しなくても、良いと思うよ!次の出場時に悔しさを晴らしてください。
現状では、Jリーグ上位3以内は絶望的なので天皇杯に賭けるしかないですね
なので、リーグでは広島、清水だけには勝ってください!お願いします。
天皇杯は、組み合わせは、比較的楽なヤマに居るので可能性はあるね!

日本勢の4クラブ全て、予選リーグの各組首位?突破して
期待を持たせたんだけどね~

くじ運の無さ・・・全てはこれが、詰まらなくさせちゃった感あるねぇ~
各クラブの成績はこの通り↓
まず鹿島は、ベスト16で韓国のソウル相手にPKまで行くけど敗退・・・
我らのガンバは、同じくベスト16で、川崎に逆転負け・・・
その川崎は、ベスト8で名古屋に2戦目に逆転負け・・・
最後に名古屋、昨日ベストレグ2が行われ2戦2敗で敗退・・・

やっぱり負ければ、悔しさしか残らないね・・・
どのクラブ、サポも来期に賭ける気持ちが出てくるでしょう・・・
(出た事の無いクラブには、解らないだろうけどね)

決勝は、韓国の浦項とアルイテハド・・・・
国立は、お客さん入るんだろうか?・・・

兎に角、来期も出たいからJリーグ3位以内は早く決めて欲しいね!
韓国辺りに、是非行ってみたい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-10-29 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

