スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TM観戦・・・


天気は曇り空で、風は強く肌寒い一日でしたね。
そんな中、練習場へTM見に行ってきました!
ココ何年かで、日曜日のTMもお客さんが入るようになってきたね!
今日の相手は、四国の社会人リーグ香川のカマタマーレ讃岐です。
ここの監督さんが、車椅子に乗ってる羽中田さん!
まぁ、有名な方ですよね!
去年は、四国リーグで優勝してますし今年は・・・
全社ではベスト8?なので、どんなクラブか?見たかったんだよね

メンバーは、29、24、28、25、19、20、31、30、8、14、32
試合は、開始からガンバペース始まって直ぐにチンからの縦パスに
平井が抜け出してGKと、1対1をキッチリ決め1-0
その後もガンバペースが続きます。
山崎が、右サイドをドリブル突破してゴールライン際から折り返したボールにチンが
反応しボレーでゴールきめ2-0
個人的に、この試合の見せ場がシュウのゴールではないかな~
前半のロスタイムくらいに、センターサークル付近からドリブル突破して
最後にゴールまで決めてしまった・・・・3-0
これは、ビックリだったね!

やっぱ、相手は社会人リーグレベルなので監督うんぬんののレベルでは無かった・・・
流径大の方が、遙かに強いわ・・・・

後半、山崎が外れてユースの子が入るポジションは、CBに
前半武井が、CBだったけど後半はボランチに移動
玉突きされるように晃大が、山崎の居た右ハーフへ・・・
(後半の途中から、ユースの子がもう一人入ってきて大塚と交代)他は、GKが木村から太へ
前半は、相手が全体に間延びしていたので中盤をやりたい放題してたが
後半は、前線から最後部までのラインをコンパクトにして
ガンバの中盤での動きを止める・・・
この辺は、たいした監督やなって感心した!
前半より攻められるけど、相手に決定機が無さ過ぎ・・・・
一進一退のこう着状態に終止符を打つのが、下平・・・

ゴール決め切れなかった惜しいシーンも、沢山有って差を感じたね!
今日は、山崎がこの中では群を抜いて良かった!
何度も何度もサイドを、切り裂いてたね
あとは、シュウも良かったかな!
リーグ戦も残り少しになってきたし、天皇杯も決勝まで行ったとしても
両方で10試合きったので、若手の選手もアピールを!

試合終了後、カマタマーレの選手、スタッフ、監督さんたちが
観客席前まで挨拶に来たのは、正直ビックリしたけど
礼儀良く良い印象与えたね!
(観客にも、カマタマーレサポ居たけど、関係無しに来た)
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-10-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

