スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs横浜FM


いい天気♪万博スタジアムへ気分良く向かいました。
試合前、ガンバチアーの舞台でガンバボーイが仮装していたので
写真撮りました。
来週は、ハロウィーンなんだね?・・・ガンバチアーも仮装してたけど
写真は撮らなかった・・・・

試合は、う~ん・・・・
相手のプレスに最後まで、響いたかな・・・・
攻撃初めて直ぐプレスに会い、ボールロスかパスミス・・・
今日はヤットも、判断遅かったね・・・
チャンスらしい攻撃は、フタからのスルーのみ・・・
フタが退いてからは、勇人の脚が何回か相手をびびらせたくらいか・・・
SBの攻撃は、加地は多少あったけど高木は無理だわな・・・
守備に安定はあるが、攻撃にはミチが必要だね
下平は、暫く必要ないな・


残り、4戦なんだけど鹿島と勝ち点3差・・・
川崎は、明日試合なんだけど勝つと勝ち点差が4に開く・・・
厳しいね・・・
それだけに今日の試合は、勝ち点3が必要だった・・・
この先の試合は、益々負けれなくなったね・・・
厳しい戦いが続く・・・
最後まで、精一杯応援しよう!
今日、清水戦のチケット発売されました!
売り切れる前に買おうね!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-10-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

