
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋だね!

菊ちゃんが言ってた通り、西野さんに来期以降の監督続投に
GOサイン出したね~・・・

 G大阪西野朗監督(54)の来季続投が20日、濃厚になった。今季限りで契約が切れる西野監督に対し、クラブ側は早い段階から複数年契約での契約延長を要請。同監督はJリーグの他クラブから水面下で調査を受けていたが、この日までに続投の方向で固まった。02年に就任し、来季で自らの持つJ最長記録を更新する9年目に突入。現在3位のリーグ戦残り5試合で逆転優勝を成し遂げ、来季はアジア制覇に再挑戦する。

まぁ、予想はしていたけどね・・・
代わり映えしないのは、仕方ないが・・・
せめて、西野さんに助言の出来るコーチを雇って欲しいね!
それと、インカム等を使用することも・・・

あと、GKの補強が急務なガンバだが大学NO,1のGKに練習参加させてるらしい・・・
次の天皇杯の対戦相手だって!
福岡大の河田選手です!良いGKらしいね!
大分の西川か、河田どちらか一人は確保して欲しい!

 G大阪が獲得を目指す福岡大のユニバーシアード日本代表GK河田晃兵(4年)が、この日から練習に参加した。

 31日の天皇杯3回戦がG大阪-福岡大戦(万博)という直接対決になり、練習参加が見送られる可能性もあったが、予定通りに加わった。クラブ幹部が見つめる中、シュート練習などで正確なハンドリングを披露。西野監督も「いい選手だと思う」と評価していた。

こんな情報が出る事は、やっぱ秋になったんだね~
シーズンも残り5試合と天皇杯のみ・・・
寂しくなってきたな・・・
前年度同様、正月までガンバを精一杯サポートしたい!
なので、リーグ5試合+天皇杯5試合頑張ろう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-10-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

