スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広島vsガンバ



始発の新幹線に飛び乗り、広島へ向かいました。
偶然居合わせた仲間を発見し、連れ添い広島BAへ
今回は、天気が微妙でしたね・・・急に大雨が降ったり、晴れてきたりと
ポンチョ着たり、脱いだり忙しかったです・・・

試合ですが、共にリーグ後半好調チームらしく
いい試合運びをしていたように思います。
前半の結果からしてみれば、0-2と広島リードでしたが
内容は、どちらに転んでも可笑しくないし拮抗していたね・・・
相手のシュート(槙野)を褒めるのと、運悪く良い位置にボールが
枠内に飛んだ・・・

ガンバ側では、左SBに高木を先発させて相手のミキッチ対策を取っていたね
これは、かなり良かったよ!
ミキッチは、相当抑えられてたが最後の1本がアシストに繋がる・・・
左からの攻撃が、死んでしまうがこの配置は、守備の安定性に抜群の効果が
あった!これからも試して欲しいです。

後半は、一転してガンバペース・・・相手は、たまにカウンターが有るくらいでした。
FKから、高木が抜け出しヘッドを決めたがポストに嫌われたりしたが
ハッシーのゴールは、ゴール前混戦にルーカスがマイナスへパスを
それをキッチリ決めたね!
その後、直ぐ左からの攻撃でヤットが右の勇人へのパスにフリーで受け
振りぬき同点!これは良かったが、もう一つ勇人は、外した・・・
押せ押せムードだったけど、播ちゃんがやらかしたね~
GKと1対1になったのに、シュートすら打てず・・・・
これは、正直悲しかったね~・・・・

最後まで、相手に守りきられ結果2-2ドロー・・・
勝ちきれただけに、悔しさはあるが終わったこと
残り5戦に全力を注ぎましょう!

帰りに、広島の街で反省会ならぬ食事会を行い
大いに盛り上がった広島を後にしました。

スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-10-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

