
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

代表戦・・・

つまらなかったな・・・・
相手のトーゴは、主力が来日してないらしいし
来た選手達は、成田に前日着・・・
その上トーゴの代表監督は、日本代表の監督が誰で何処の国籍の人さえ
知らない有様・・・
試合やる前から、ある程度結果が見えていたね・・・

試合開始10分ほどで、この試合が決まってしまった・・・
相手のチームは、こんなことしてるからW杯予選に敗退するんだよ!
もっと、真面目にやれって!
それと、こんな試合なのに警告受ける大久保は
代表に必要か?森本は良いフィジカル持ってるし
スピードなら佐藤、FWのエースは岡ちゃん・・・

そして、この試合を組んだ協会も最低だね・・・
集金活動も必要かも知れないけど、相手を考えよう!
ガンバ勢は、無事怪我無く帰ってきそうなので安心しました。
ただ、イナはこんな試合ですら出してもらえないのは何故?
もう、彼の力は見なくても分かってるからか?
だとしたら、構わないんですが・・・

ガンバの話ですが、今日!練習場にNHKの子供向け番組の中のコーナー
に出てくるストレッチマンが、練習場へ来たそうです!
もう、播、聡太のブログにも書かれていたね!
どんな内容になるのか?楽しみだね♪
見ないでしょうが・・・
あと最近、調子が良いフタが怪我したそうだけど
大丈夫なんだろうか?心配だ・・・
広島戦は、無理して欲しくないが彼の力は必要!
勿論、広島まで応援に行くよ!
目指そう!リーグ優勝!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-10-14 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

