スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯2回戦ジャイキリ・・・

今日で2回戦終了しました・・・
結果は、J1勢は浦和が敗退・・・
J2は、湘南、水戸、東京V、セレッソ、徳島
以上は、格下クラブに敗退したクラブです。
そう!ジャイアントキリング犠牲クラブ・・・

他、栃木、熊本、岡山も敗退しましたが、こちらはそれぞれ
同一リーグとの戦いでした。

32チームが、3回戦進出しました。
J1チームは、17
J2チームは、 9
JFLは、0・・・
地域リーグが、3
大学生が、3

これを見ると、組み合わせにもよるがJ2と大学とは差が微々たる物かもしれないね・・・
実質J3に当たる、JFLは勝ち残ってないのも気になる・・・

来期以降、Jクラブの初戦がアウェーなら今期以上のジャイキリが見れるかもしれないですね
ガンバは、経験したくないですが・・・

ガンバの3回戦の相手は、またも大学・・・
2回戦でもやってるので、気を引き締めて戦うので
同じようなゲームは、しないでしょう・・・(たぶん)
その先からが、本当の戦いだろうね・・・
広島や、鹿島が順当に来たら当たるんでしょうが
そんなとこで、躓いてられない!今大会も優勝し
元旦に、皆で喜びましょう!

今日、オフィシャルから素晴らしいニュースが来ました。
ユースの内田君(DF)が、来期より昇格決定です!
まぁ、ガンバTVに出ていた時点で決まったようなもんだったけどね!
おめでとう!頑張るんだぞ~!
その前に、U-17代表のキャプテンとして皆を引っ張っていって欲しいです。
宇佐美の教育もね!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-10-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

