
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯2回戦!



今日もいい天気でしたね!朝から万博へ向かったんだが
万博外周路は大渋滞!
2回戦の流径大相手でも、こんなに来てるのかな?って思ったが
東の広場で、何かの催しがあったみたいで
そちらに家族連れを中心に、客足が向いていってたね・・・
で、スタジアムの方はスカスカ・・・
結局、3090人の来場者だったようです・・・
天皇杯らしい雰囲気の中、試合が始まりましたが
相手は、大学生のチャンピオン!下手なJクラブより上手いわ!
小さなミスは、所々あったけどね・・・
あれじゃジャイキリは、可能性有ったね・・・

先制点は、相手に奪われたが、その後に3点連取し勝負を決めるが
相手に取られる始末・・・前半3-2

2失点とも、完璧に崩されてるのが気に入らないが・・・
特に、下平のパフォーマンスに大いに不満を感じた
後半、修正し見事零封したのはお見事だけど
これは、プロとして当然の結果だと思う!

あと、もう一つ気に入らないのは相手チームの先制点後のガンバサポ向けの
挑発行為!これは、学生がやっちゃ~遺憾だろ!
厳重注意して欲しい!し、これからは辞めて欲しい!

結果として、学生相手の初戦に流径大とやれたのは良かった!
次も福岡大と、学生相手だが気を引き締めなおして戦える!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-10-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

