
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サポミ、ジャイキリ、代表!

まずは今日、サポミがありました。
僕は、仕事で行けなかったんだが・・・まぁ、相棒から聞いた話ですが・・・
まず、皆さんが一番注目している新スタの件は
万博機構側から、場所を提案されてるようである。
今は、その場所の調査中との事・・・
他に、スタは南北の縦向きで、アウェー側の屋根は少し短い・・・
(芝の育成が、関係してるらしい)
あと、地元からの後押しが欲しいって言ってたそうである。
知事には、かなりプレゼン出来たそうです。
どういった大会が出来るか?との問いに、代表の試合、天皇杯、高校、中学等
色々あるよって言ってきたそう・・・

ユース等は、ちびっ子スクールを拡大したいらしい・・・
今の3倍くらいか?・・・ユースだけでなく、JYも海外へ勉強に行く計画が・・・
他は、質疑応答や応援に関しての事だけで
今回のサポミは、中身が少なかったようだ・・・

話し変って、今日の天皇杯!ジャイキリ発生したね!
僕の予想と違ってたけど・・・
まず、湘南が明治大学に破れる有様・・・
そして、水戸が延長で福岡大学に破れる・・・
ガンバが明日勝利しても、又大学生と当たる羽目に・・・
まぁ、明日は足元すくわれないよう気を引き締めて戦わないとね!
その明日のメンバーは、ヤット、ハッシー居ない代わりに勇人と武井が入りそう!
かなりガチメンバーなので、90分での勝利をお願いしますね!

最後に日本代表vsスコットランド代表
どうも、この試合2軍同士みたいだね!
相手は2軍でも、香港より強いのに何故?香港戦にベストメンバーを持っていったのか?
監督の考えが分からないな・・・今日の試合のほうが、よっぽど為になりそうなのにね・・・
試合は、連携がイマイチだし・・縦へのスピードが物足りないね・・・
それと、動きが少ないように感じる・・・バックパス多様だし・・・判断遅いって・・
けど、ハッシー&イナのボランチが見れるなんてガンバサポは
涙物じゃないの~・・・
しかも、キャプテンがイナだって~!驚きだわ~!
終盤に、OGでリードしたけど自力でゴール奪って勝てたのは
良かったね!
けどその終盤は、松井、本田共にボール持ちすぎやな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-10-10 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

