
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯(ジャイキリ)!

明日より天皇杯2回戦が、始まります。
今回より、Jクラブが登場します。
これにより、今までの大会に比べジャイアントキリング発生率が
グンと上がってしまいますね~・・・
ほとんどが、Jクラブの本拠出の試合なんですが、
将来的には、Jクラブの初戦はアウェーでって犬飼会長は話してましたね
(正直、迷惑な話なんだけど・・・)

今回、個人的にジャイキリが起きそうな試合をピックアップ!
まずは、明日(10日)の試合からはこれ↓
・草津 vs SAGAWA SHIGA FC
JFLのトップチームのSAGAWAが、有利かも?

明後日(11日)は、沢山有るね!
・柏 vs ジェフリザーブズ
・G大阪 vs 流通経済大学
・ソニー仙台FC vs 大宮
・松本山雅FC vs 浦和
・大分 vs 横河武蔵野FC
・東京V vs ホンダロック
・山形 vs 日本文理大学
・札幌 vs ガイナーレ鳥取
・ 甲府 vs 関西大学
まずは、千葉ダービーですね!これって、面白い試合だね!
う~ん・・・我らのガンバは、相手を舐めてるとえらい目に会いそう・・・
大宮は、この前の試合が酷かっただけにどうだろうね?
浦和は、負けないだろうけど入れてみた♪
大分と、東京Vは、チーム事情が良くないでしょ・・・
山形と札幌は、何と無く・・・
甲府と関大は、似たチームなので気になる・・・

12日は、1試合しかやらないけど本命か?
・千葉 vs Honda FC

基本、下位クラブが調子良い所と、上位クラブの調子悪い所の戦いは
下位クラブが、良いところまで持っていく傾向が有るね!

ガンバは初戦、必ずと言っても良いほど苦戦しています・・・
今年は、スッキリ勝って欲しいですね!
勿論目指す所は、元旦の国立で祝杯を挙げることです!
目指せ2連覇!もう1回、元旦からうれし泣きしたぞ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-10-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

