
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本vs香港

ん~・・・ヤットとイナのコンビが見たかったな・・・
長谷部も良いプレーヤーなのは分かってるけど・・・
相手は格段に下のチームなんだから、もっと試すべきだと思うんだが
こればっかりは、監督が決めるんだし・・・
けど、香港やる気感じないな(国内のJクラブの方が強いでしょう)
それと、綺麗なサッカー目指しすぎやね・・・
狙える位置入ったら、ドンドンシュートを打つべきだよねぇ~・・
あと判断も遅いわ・・・この相手で、サポートを探してるようでは
強豪相手では、通用する気しない・・・

今回、代表戦では初のアウスタ・・・何か変な感じ・・・
岡崎のチャントばっかり言ってるのが、ちょっと耳障り・・・
まぁ、ホームなのでいた仕方ないんだが贔屓過ぎ
今までは、大きいスタジアムばっかりでやってたからね・・・
それに客層も、代表のユニ来てる人も少ない・・・

今回は、ハッシーも代表に帯同しているが
ベンチ外・・・
ハーフタイムに、うなだれてる(寝てる?)ハッシー映ってたね!
結果だけど、得点者ってFW3点、DFが3点か・・
まっ!上等だろう・・・ただMFが0点って・・・
怪我無く終わったのが、何よりだね(玉田除く)
つまんなかったな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-10-08 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

