
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs大宮


10月入ったと言うのに、なんと言う暑さ(熱さ)なんだ~
前半は、拮抗していたがフタからのパスが調子をうかがわせていたね!
前半のオフサイドトラップは、完璧じゃ無かったんだね・・・
ゴール裏から見れば、何故?って思ってたけど帰ってビデオ見ると
加地がやや残ってたようなのかな・・・
まぁ、あれはオフサイド取っても良いぐらいだと思うが・・・
後半のヤットのゴールは?・・・・
今日のバックスタンド側の線審は、非常に残念やね・・・

後半、開始早々から大宮のポジションが全体に間延びしていたので
チャンスは速攻が有効、遅攻ならこのままゲームが終わってたかもしれないね・・
そのチャンスは、相手CKから速攻で聡太?→フタ、そのフタが反転しながら
最高のパスをペドロへ・・それをキッチリ決め同点!
すぐさま、ハーフカウンターでルーカス→フタ、ゴールラインギリギリまで
切れ込みハッシーへマイナスパス!見事ゴールきめ逆転!
相手の藤本が下がったお陰で、相手の攻撃がスローダウンしたので楽に♪
あとはお約束のCKでのヤット→キャプテン智のホットライン炸裂!
ヤットのゴール帳消しされたけど、このゴールで気分晴れたね!

最後は、終了間近交代で入ったミチが左サイドからグラウンダークロス♪
中央に入ってきたザキにグラウンダークロスを入れ
見事、アウェーでの借りを取ったね!播ちゃんも囮になっててGJ!
サテライトの試合でも調子良かったので、結果を出してくれて
嬉しかったよ~!
結果4-1で、天気同様スッキリした戦いだったね!
今日、川崎は勝った様だけど鹿島は敗退・・・
これで、首位とは勝ち点差1・・・・
残り6試合あるので、優勝戦線に入ってしまったようだね!
今日の様に、確実にポイント3を取る戦いを!

聡太が最後にサポーターへの一言
「てっぺん獲りましょう~」だってさ~
その言葉信じるし、俺達も獲りたい!
獲ったろうやぁ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-10-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

