
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

代表選出!

今日、発表されましたね!まぁ、どうでも良い大会なので怪我だけはしないで帰って来て欲しい。

本日、JFAより発表の「日本代表 AFCアジアカップ2011最終予選(10/8VS香港代表@アウスタ)、キリンチャレンジカップ2009(10/10VSスコットランド代表@日産、10/14VSトーゴ代表@宮城)」メンバーにガンバ大阪より遠藤選手&橋本選手が選出されました。
本人のコメントと共にお知らせ致します。

■遠藤保仁選手
「オランダ遠征の教訓をこの3試合に活かしたいと思います。」
■橋本英郎選手
「一試合でも多く試合に出れるように頑張ります。」

※上記2選手は10/6~14まで代表合流となります。

ワールドカップまで約8ヶ月だね!今度のワールドカップには何が何でも
ヤットをピッチに立たせて上げたい!
だから、大きな怪我は勘弁だし最悪、ガンバを犠牲にしてでもいい・・・
(まぁ、サポとしては辛いけど・・・)
兎に角、無事にワールドカップを迎えるまでヤットには怪我だけは・・・

その前に、来期ACL出場権は頂こうぜ!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-10-01 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

