スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

また出たいACL・・・

ACLのベスト8が終わり、国内対決は名古屋が3-1で勝利!
これで、ベスト4へ進出決定しました。

去年は、楽しくて仕方なかった大会なんだけど・・・・
もう、過去の事だよね~寂しい限り・・・
だけど、一度経験すれば病み付きになるよね~!
今期のACLは、何処がタイトル獲ろうが関係ない・・・
来期の出場権を得る為には、リーグを3位以内にならないといけない
決して楽な状況では無いが、もしかしたら?優勝も目指せる位置に
居てるので、今日のこの試合を見て
再度、やる気を出して行こう!

そのJリーグは、次節は大宮と対戦・・・
アウェーでは、ミチがやらかしたよね?・・・
この前のサテライトでは、調子良さそうだったのでリベンジを
期待したい!それにGKのガヤも復帰してるので
出れそう!
そうそう、加入後活躍していないPJなんだけど
彼も怪我から復帰らしいね~
カルビー祭りでもあるし、精一杯場内、外で盛り上がるね!
FINAL7を全勝して、チャンピオン頂こう~♪
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-09-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

