スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サテライト 京都vsガンバ


試合開始までは、風は涼しかったけど日差しがきつく
2日続けて日焼けした・・・
試合メンバーですが、22,24,28.4.13.20.25.8.33.11.14の4-4-2の布陣
まぁ、いつもと同じです。
ベンチ入りは、32.31.26.29以上。
試合は、開始から縦へ速い攻撃をするガンバに対し横パスなどで
遅い攻撃だった京都・・・・
直ぐチャンス到来!何度もゴールを脅かしてたね~
平井がドリブルでPA内へ侵入、最後はチンにパスしてゴール1-0
その後も、相手DF裏へ再三狙ってた平井が抜け出してゴール2-0
相手の右(手島、宮吉)が、弱かったのを見抜いたか
ミチが、ドリブル突破を何度も見せていた。その後のチャンスで
ミチのサイドからのドリブル&中へ切り込みシュートの1連の動きは
完璧!見ていて気持ちよかった!
前半は、平井、ミチ、チンの活躍で3-0

後半、メンバーチェンジ無し
開始早々、DFラインからの縦ポンに晩が抜け出すが
PA内で相手DFのチャージで、PK頂く
これを播ちゃんが、難なく決め4-0
これにより1発退場になった京都6番だけど、変わりに後半開始早々から
入った25番が、一人少ないハンデを克服していたね!
彼は、ダンと言って強化指定選手なんだよね・・・
来期より、京都への入団が決まっている選手なんだが
フィジカルとハート強い選手だった!
個人で持ち込み、ミドルを1発決めてしまった。4-1
今日の試合見た観客は、皆彼を忘れないだろう!インパクト強烈だったね!
僕も、見入ってしまったし今後楽しみになってしまった。

それでも、ジワジワ一人減ったんじゃ話しにならない・・・
ちんからのスルーに、播ちゃんが抜け出しGKと1対1に
すかさずループで交し5-1
最後は、ゴール前混戦に播ちゃんが決めたんだけど
ハットトリックだよね~!すげぇ~
結果6-1・・・前半平井、後半播ちゃんかな・・・良かったよ!
昨日、今日と気持ち良い連休でした。
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-09-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

