スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サテ見てきたが・・・




今日は、いい天気でしたね!
茨木から下道で、1時間30分で三木防災公園に
到着!  まだ出来て、真新しい公園です。
その中心に、スタがありました。
正直、驚いた!高槻の萩谷公園のスタを
想像していたが・・・・

我らのホーム!万博のスタより、いいではないか!
トップチームは、ホームズスタがあり、
サテはこれか!

ガンバのサテ会場は、練習場・・・・負けた・・・

試合前には、ガンバコアサポさん達も
現れ、テンションもあがる!

内容は、前半は、ややガンバペースか?
20分すぎに、入江が脚を気にしだし
植田と交代  しかし、シュートまでは
いかないなぁ~
後半開始早々、自陣ゴール前混戦で入れられる
20分後、植田がボールを保持してるとこへ
相手がプレッシャーかけ、獲られる・・・
そのまま、シュート! 0-2

相手が、引き出してから、ガンバが
ポゼッションするが、結局ゴールをわれず終了

相手プレスが早いのと、自チームのボールさばきが
遅いので、相手が戻れる。
こんなんじゃ、点を取れないね~

まぁ寺田は◎、横谷、平井、下平○他は△
植田、入江×(入江は怪我交代)
(応援は、GJでした。)

今日の試合で、サテリーグは、ガンバ最下位!
これじゃあ、トップに欠員が出ても
上がれないよねぇ~
みなさん!精進して下さい。

帰りも、下道で、渋滞があったけど、2時間で
帰れました。いいドライブでした・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-04-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

