
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は川崎戦

明日は上位陣の川崎戦!勝たなきゃいけないね!
って言うか、全部勝たなきゃいけない!
明日は、試合以外でも色々催しがあるみたい
まず、もうご存知でしょうが1500人でヒゲ剃ってギネス記録を作る。
これは、何とか人数集まったようだね~
盛大に場内を沸かせて欲しいです。

勿論、剃るぜ~!

次に、大声出してチケット貰おうって企画・・・・
ちょっと金出して見に来た人が、複雑になるが・・・
まぁ、これで場外でも盛り上がって欲しいね・・・

まぁ、ガンバが川崎に勝てば
これほど盛り上がることは無いので、是非勝利を!

オフィシャルのHP覗いてたけど、来月の予定が
アップされてたが、10月18日にサテライトの練習試合の相手が
U-17日本代表だって・・・
これって?宇佐美や内田君の居る代表だよね?
意外と面白いかも~
是非見たい試合だね!
勿論、ガンバサテが圧勝してくれるのを期待したいが・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-09-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

