
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯改革?

また犬飼が、何か言ってるね~・・・
Jクラブの初戦は、アウェーにだって・・・・

日本サッカー協会の犬飼基昭会長(67)は23日、サッカー界の地方活性化のため、Jクラブの天皇杯初戦を、対戦相手のホーム開催とする改革案を明かした。Jクラブは今年から天皇杯に2回戦から登場。アウェーでの試合は浦和、横浜Mだけ。「将来的には、Jクラブの初戦の全カードを対戦チームのホーム開催にしたい。その地方で大きく盛り上がるだろう

スタジアム着いても入り口付近でさえ、今日開催日?って思うほどの
殺風景・・・場内、場外問わず食べる店、グッズショップ無い状態・・・
試合アナウンスは、事務的・・・・ピッチ周りもスポンサー看板無し・・・

こんな姿で、プロチームが試合してる姿を見せれば
お客さんが、逆に減るんじゃないすか・・・・
ここら辺の改革が、先にすべき事では?
それと、今回の鹿島さんの組み合わせは、2回戦、3回戦、4回戦全て
ホーム鹿島スタジアムなんだけど?

ガンバの社長の菊ちゃんに相談した方が、お客さん呼べるんじゃね?
早く辞めないかな・・・犬飼・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-09-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

