スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シルバーウィーク終了!

世間では、まだまだシルバーウィークの最中なんだけど
私は、土曜、日曜で終了・・・・ただの週末でしたね・・・・
そんな中、仕事から帰って来てGメール確認するとサポミ開催告地が!

ガンバ大阪サポーター・ファンの皆様との第4回のミーティングを開催いたします。ガンバ大阪を愛する方ならどなたでもご参加いただけます。
【サポーターミーティング】
日時:10月10日(土)13:00~14:30 
場所:ホテル阪急エキスポパーク(大阪モノレール「万博記念公園駅」スグ)
12:30~会場にご案内。駐車場は有料となり数にも限りがございますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

今回は、ホテル阪急でやるんだね!
あんまネタが無いし、今回は仕事入ってるし行かないだろう・・・・

昨日、天皇杯1回戦が行われガンバの対戦相手が決定!
予想通りではあるけど、流径大・・・・
中途半端な戦いやると、足元すくわれかねないね・・・

その昨日、ジャンクスポーツに、聡太の嫁が出ていたけど
聡太との私生活暴露で、大変面白かった♪是非、本人出演で笑いを取ってね!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-09-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

