スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FC東京vsガンバ


新幹線で参戦してきました。
大型連休スタートなだけあって、何処も思ってたより混雑していましたね!

そんな中、味スタ行って来たんだけど
試合は、前半からしっくり行ってなかったね~
フタ、ハッシーのミスは、カウンターの基点に幾度も・・・
DF陣が、しっかり守ってくれたのと
相手の決定力の無さが、前半0-0だったのでしょう・・・

ハーフタイム入る前から、思ってたけど
前半を最悪0-0で、折り返せば
後半は、必ず勝ち越しゴールが決まるはずって思ったが・・・
その後半も、選手交代を後5分(後半20分)早く帰るべきだったかな・・
活性化した中盤で、かなり押し込んでやれたと思うけど
結局ゴールを割れなかった・・・
残念だね・・・

後で分かった事だけど、鹿島、川崎は揃って敗退してたんだね・・・
勝ち点差が、5に縮めるチャンスだっただけに痛い
残り8戦で、首位とは7か・・・
ガンバと首位までに3クラブ居るし、きつい事は変わりないけど
一つ一つ、大切にやっていかないとね!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-09-20 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

