
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバTV!

明日の為に、黙々と仕事をこなしてた午前中に
Gメールが、届いたんだけどお昼休みまで我慢して見ませんでした・・・

お昼に、内容を確認したら↓これっ!

お待たせしました!
毎日放送にてガンバ大阪をまるごと応援する"地域密着ガンバ専門番組「GAMBA TV~青と黒~」"が始まります!
毎週、月曜深夜にガンバ大阪のことが大好きなファンの為のガンバ情報をお届けします!
その週の試合の模様は得点シーンだけでなく、『ポイントとなったプレー』を掘り下げてご紹介!選手たちの心の奥にあるサッカー魂にも迫ります!
もちろん、ガンバが誇る下部組織情報や、地域活動のレポートも!!
コアなファンはもちろん、初心者ファンにも見ごたえたっぷりの15分番組!

放送:2009年9月28日(月)深夜1時35分~スタート!!
毎週月曜、この時間帯での放送開始!!

時間帯は遅いが、録画もあるし大丈夫♪楽しくなってきた~!
今までは、GAMBAーEXって言ってケーブルテレビでしか放送されてなかったからね
見れない人が、沢山居たんだけど・・
今度は、民放でもMBSといったメジャーからのレギュラー枠だから
素晴らしすぎるぞ~!
社長さんの腕なのか?だとしたら、よくやった~キクちゃん!

さて、明日はFC東京戦です!第1回放送に是非、最高の勝ち星を!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-09-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

