
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遠征に大型連休は敵だね!

今週末から始まる、秋の大型連休ですが
これって?シルバーウィークって言うんですね・・・
知らなかった・・・
ココ最近は、サッカー以外は仕事ばかりで
テレビもろくに見ていないので、世間の情報が入ってこない・・・
この週末のアウェー、FC東京戦のチケットと往復のチケットを考え始めたんだが
尽く、売り切れ・・・
安く行くはずのツアーが、今回は高く付いた・・・

オフィシャルにするのが、今回は一番易そうだったので
申し込みのバナーを、開くと今回は催行中止って・・・仕方ないので
まずチョイスしたのが、夜行バスの往復だったが安い便は全て売り切れ・・・
仕方なく、早朝からの新幹線ぷらっとこだまプランを選択するが、試合に間に合う便は
売り切れ・・・
最終的には、普通にのぞみを予約・・・・1万4千円掛かってしまった・・・・
これは、往きのみ・・・
帰りは、辛うじて夜行バスに空きが有ったものの3列シートの
割高便のみ・・・
8千5百円程でした・・・
往復で、2万2千5百円って・・・・
今回は、ゆっくり構えすぎてたのが悪かったかな・・・

大阪の土地は、何処行くのも便利な為オフィシャルツアーに人が集まらないのが残念です・・
まぁ、もう少しツアーに魅力が無さ過ぎなのもあるかも知れないが・・・
これからもガンバの為、頑張って付いて行きます!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-09-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

