
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs神戸



久々、神戸に勝利したね!
試合開始前まで、沢山の雨で体温までも奪われて非常に寒かった・・・
試合が始まる頃には、収まったんだけど
寒さは変らず・・・
試合は、開始早々のフタのポストに嫌われたりルーカスのフリーでのヘッド等
ガンバペースで進んでいたね!
15分くらいか?加地、ハッシーのワンツーでハッシーが抜け出し
マイナスへの折り返しにフタが、悠々ゴールを決める・・
この調子は、悪くは無い・・・いけそうな予感がした矢先にルーカスが
ゴール決めたので、お祭り騒ぎになったね~

この次に、先に決めれば勝利が確定するんだけど・・・余計な失点・・・
相手も巧かったかな・・
ガンバの左を破られ、茂木は中央からファーへ移動・・・
DFが付いていけてなかった・・・

こういう展開は、次のゴールを先に決めなきゃいけないんだけど
後半、10分過ぎにPKを献上・・・?
これは、ゴール裏からは遠すぎて解らなかったんだけど
帰ってビデオ見たけど・・・・

その後、最後まで諦めず頑張ったね!
勇人をタイミング良く入れたのも良かった!
聡太の折り返しが、ドンピシャでフタの前へそれをキッチリボレーで決める!

ココ最近のフタは、ゴールへの意識が高いし状態が良い!
ヤットがお疲れ時は、彼にこれからも踏ん張ってもらいたい!
PJは、まだまだフィットはしてない印象だね・・・
中盤からのパスは、ほとんどルーカス経由・・・
練習あるのみ・・・
ルーカスも、最近良い動きが出来てるね!
良い雰囲気のまま、FC東京、川崎を叩いて上位に喰らい付いていこう!
けど、清水、広島は負けないな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-09-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

