
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オランダvs日本

中々見ごたえのある試合だったね~
最近の代表の試合でも、ここまでテンポが速い試合は無かったんじゃないかな
前半は、相手が様子見な所が有ったようにも思う
プレスも全然無かったしね・・・たまにキツイのが、脚に刺さってたみたいだけど・・・
(キッチリカードが、出ていたね!審判はちゃんと見ているわ)

暑い国の日本に比べ、涼しいみたいだし前半は本当に良く動けていたね!
けど、このまま最後まで持つか?・・・
これが最後まで持てば、かなり進歩してるんだけどね!

後半に入って、相手もプレスをきつくして来たけど
ダイレクトパスを多様して逃れてたね・・・
あと、相手ボール時でもしっかりプレスしてたし
応援も忘れていなかった・・・
ただ最後まで、待ってればいいんだけどね・・・

残念なのが、たまにパスを出すのが遅れて詰められる・・・(周りの受け手を捜してる)
やっぱ、ドリブルでは打開が難しいようだね・・・
攻撃のイメージが強いオランダだけど、守備が堅いよね・・・
この国に対し、流れからの得点が出来れば良かったんだけどね
あと、攻撃は早いね・・・これが、ワールドスタンダードなんだろうね・・・

このゲームは、フレンドリーマッチなんだけど
後半30分過ぎてから、脚が止まってるのに選手交代をしない監督は
情けないね・・・・1失点後に替えていたら、その後の失点はどうだったんだろうね?
(何のための選手招集なんだろうか?替わっても同じ質を持てる様にしなきゃ)
攻撃も、守備も中途半端・・・
選手を替えないなら、策を出さなきゃ・・・

まぁ、解ってた事とは言え
一番の改善策は、監督を替える事か・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-09-05 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

