スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

練習場行って来たよ!



PJが完全合流してから、初めて練習場へ行ってきました。
練習内容は、アップ→サーキットトレ→攻撃陣、守備陣分かれてそれぞれ
練習→DFラインからサイド経由、クロス上げシュートまでの1連の動きをやってました。

選手は、藤ヶ谷が別メ・・・他にヤット、ハッシーが代表遠征中
宇佐美も代表合宿で、居ませんでした。

練習は、和気藹々と行われていましたが
その中で、気になったのがDFの練習がビックリ!
サイドからのクロスに対し、クリアーするだけだったけど
今まで、見たこと無い・・・・FW陣も混ぜての練習なら幾度も見てたけど
ボランチ含む、DF陣のみって珍しいね~
何度も、確認しながら行ってました・・・
今後、失点が減ればいいんだけどね・・・

それと、6番を着た選手が練習参加していましたね・・・・
左SBの選手で、某サイト等の情報によれば
関大の3年生、田中くんらしい?・・・
この前の、天皇杯大阪府予選決勝で山野のおっちゃんに
関大のロベカルって言われてたね~・・・

直ぐに獲得でも無さそうなんだけどね・・・
今の内に、唾付けとく気か?・・・・
まぁガンバには、頼り無いが下平、ミチと2人も居るので
必要なのは、右のような・・・・
ミチを、いずれ右へって考えてるなら悪くは無いかも・・・

次の試合まで、まだ1週間以上あるのか・・・
暇な週末だね・・・

スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-09-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

