
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PJが合流したんだね!

昨日から、完全合流したね!
30日のTMでも、グランドの隅でサーキットトレをこなしてたけど
昨日は、全選手と同じ内容をこなしたらしい・・・

 新潟からG大阪に移籍したFWペドロ・ジュニオールが2日、合流。2部練習をこなし、午後のゲーム形式では、早速4ゴールを決めるなど、能力の高さを見せた。新潟では10得点を決め、得点ランク7位タイ。「初日にしてはすごく良かった。ガンバは技術が高いので、得点王を取れる可能性は高いと思う」と、J史上初の「1シーズン2クラブに所属して得点王」の偉業に自信をのぞかせていた。

まぁ、他の新聞では監督が、まだまだ厳しいって言ってたらしいし
コンビネーションなんかこれからでしょう・・・
神戸戦まで、9日あるしルーカスを含めてコミュニケーションを
一杯とって、試合に備えて欲しいね!

他所の事だけど、サポーターが他クラブのサポーターを傷つけたらしい・・・
悲しいよね・・・・何が有っても暴力では解決しない・・・
ストレスの発散をどう処理するか?難しいけど・・・暴力は・・・

まぁ、最近では僕自身、金沢での試合でやる気なくしたけどね・・・・
松代を応援しないって事も、言ったなぁ・・・・
選手が、ゴール裏へ挨拶に来てもブーイングはしたこと無いし罵声も無い
黙って、選手を見てるだけやね・・・
けど、その後の試合(エコパ)で出場したらしたで
テレビを通じ、普通に応援してた・・・
ここで、色々書いてストレスを分散させてるのかなぁ・・・・


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-09-03 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

