スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日から9月

早いねぇ~・・・8月は、あっという間に終わった・・・
まぁ社会人や、主婦の方はやれやれでしょうね・・・
8月のガンバは、5戦3勝1分1敗と出来た数字でしょう!
親父化してきたガンバに、夏は辛いね~

そんなガンバに、秋の訪れで体が動くようになり
新加入のPJで、加速間違いないでしょう!
残り10戦を、全勝して奇跡をもう一度味わいたいですね!

9月は、3試合しかないので体は楽すぎでしょう~♪
(去年なんか、7試合戦ったんだからね~)
神戸、FC東京、川崎Fとやるんだけど
まず、神戸!ココとは最近勝ってないんですよ~
ホームだし、ココはきちっと勝利して選手達に自信持ってプレーさせてやりたいね!
次は、鬼門味スタでのFC東京戦・・・去年は、国立だったから引き分けだったけど
今年は・・・
だけど、今年のガンバは、鬼門に尽く勝利してきてるしルーカスも調子良いので
また、決めてくれるでしょう!
最後は、川崎F・・・・ここには、ACLでの借りと等々力のリベンジがある!
どんな内容でも、絶対勝利しかない!
試合数も少ない9月は、全勝して上位陣に踏みとどまれるよう
地盤を固めたいね!
その後に、天皇杯も待ってる!
2回戦の相手は、流経大になりそうやね・・・・
ちょっと、厄介かもね~!面子を落としすぎると、偉い目にあいそう・・・

泣いても笑っても、後3ヶ月か・・・・月日が経つのも早いなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-09-01 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

