
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TM見てきました。



昨日、エコパに行けなかったので悔しくて練習場へ行って来ました。
今日のTM相手は、阪南大学・・・
最近は、強くないんかな?・・・
先発メンバーは、29、31、28、4、13、25、20、16、8、30、11
開始から、FWが縦へ早く行くので相手DFは、付いていけてない・・・
相手は、Aチームかな?疑問ある守備陣だけど粘ったね・・・

得点は、前半10分位にミチのクロスのにザキとGKが競ったんだけど
それを、GKがファンブル・・・ザキがシュートするが弱かったので
播ちゃんが、押し込む1-0
その後、チンのバックパスを奪いカウンターで決められ1-1・・・
前半の得点は以上だけど、チンの動きは良くないね・・・
あと、ミチや播もトラップミスなどが目立つ・・・

後半、11→32、30→14、25→24、29→26の変更
26、24、28、4、13、31、20、16、8、14、32
大塚が、平井とのワンツーで抜け出して開始早々ゴールを決める!2-1
その後、ガンバDFがPK・・・失点・・・2-2
間もなく、ミチがPA内ファールでPK献上するが相手キッカーが
枠外へのシュートで、難を逃れる・・・
GKからのゴールキックで、相手DFが目測誤り(昨日の茶野だね)大塚抜け出して
ゴール決めて3-2・・・その後も、ハッキリ見てないが大塚が決め4-2で
終了しました。

途中から、グランドにペドロジュにオールがサーキットトレやりに
出て来たもんだから、そちらにかなり気を取られ試合を見逃す事・・・・
(彼の合流はが9月2日って聞いてたので、ちょっとビックリ)

後半は、晃大がボランチに入って組み立てていたね!
前半に比べ、ボールが落ち着くようになった!
チン、ショウキ、はキツイかも知れないね・・・・
星原は、使われている場所が右SBなので可愛そうだだった・・・
モチベーション保つのも大変でしょうが、腐らずガンバって欲しい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-08-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

