
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

磐田vsガンバ

ん?・・・・相手の応援は、単発だけど応援拒否かい?
ガンバ側の応援しか聞こえない・・・・
悲しいかな・・今日は、仕事だったので現地へ行けない・・・

先発メンバーは、前回からレア→ジェジンか?・・・・
ぞんな相手こそ、木村を試さないで何時使うんだ?・・・

この試合は、前半から守備意識が高い両チームやね・・・
まぁ、前節共に守備崩壊してるから仕方ない・・・・
ガンバは、速攻やポゼッションでじわじわ責めたりしてるけど
FWに動き少なく、得点機が少ないね・・・兎に角、先制点が必要!
相手は、攻撃が遅いので怖さは感じない・・・
(やる気を感じさせない攻め方やね)

ジェジンのヘッドが、ポストに当たって戻ってきた所を
ルーカスが、押し込みに行って相手DFに潰されたシーンは
どう考えてもファール・・・・PKだよね・・・
(掴んでるし、シュートに行ってるのを後ろから行ってるやん・・・)
主審から見えにくい位置だったかもしれないが・・・・

動くFWに対し、フタは絶大な威力を発揮する!
今日も、動きが良いよ!フタからルーカスそして、シュートがDFに当たってCKなったけど
今期、セットプレーからのゴールが少ないって言ってたみたいだけど
ヤット→智のホットラインが、久々炸裂したね!1-0で先制!
今日は、フタ、ルーカスが動き良いよ!
後は、後半の選手交代次第やね・・・・下平は、良くないね・・・

後半、開始早々相手DFのミスを付き、ルーカスが抜け出して
最後は、悠々とジェジンにパス♪きっちり決め!2-0
この先は、無理せずに攻めてカウンターで良いんだけど・・・
それと、選手交代を、20分過ぎに、3人まとめて替えてほしいところなんだが
フタ→武井、ジェジン→山崎と、2枚変更・・・
(良い変更だと思うが、個人的にハッシー→武井が良かった気がする)
ジェジンは、脚の具合は大丈夫なんだろうか?・・・・

交代で入ったザキなんだが、ヤットからのパスにシュート!
一旦、ポストに嫌われるが再度ボールが足元へそれを見事!
川口を笑うように、無尽のゴールへ!3-0!
終了間近に、つまらない失点をしたけど・・・・完封で終われないのが今のガンバ・・・
3点目が取れていなかったら、どうなっているのやら・・・・

今日の試合、ガンバの完勝って言うより
相手の勝ちたい気持ち、やりたい事が皆無・・・自滅だよね・・・
これに浮かれることなく、目の前の試合に集中し勝ち点を
こつこつ積み上げて、上位陣にしがみ付いて行かなきゃね・・・

次は2週間空いて、ホームで神戸戦!
調子良さそうなんだけど、久しぶりに勝ちたいね!



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-08-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

