スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

代表選出・・・

今日、オランダ遠征メンバーが発表されましたね!
今回は、ヤットとハッシーでした・・・

本日JFAより発表されました「日本代表オランダ遠征メンバー 9/5VSオランダ代表@ヘンスヘーデ、9/9VSガーナ代表@ユトレヒト」における日本代表メンバーにガンバ大阪より遠藤選手、橋本選手の2選手が選出されました。
本人のコメントと共にお知らせします。

だって・・・う~ん・・・ミョウさんが選ばれるなって思ってたから、意外か?
岡田さんにしてみれば、使い回しが利くハッシーが良いんだろうか・・・
まさか?西野さんが泣きいれた・・・なんてこと無いよね・・・
まぁ、怪我無く無事に帰って来てね・・・

今日、期待の助っ人ペドロジュにオールがクラブハウスに来たそうだね!
そして、コメントが

「ガンバは、日本に来る前からブラジルで名前が知れている日本のクラブの一つでした。ぜひ、行きたいと思っていたクラブなので、今回の決断に躊躇はありませんでした。ACLでも優勝しているし、常にタイトルを目指しているチームのガンバに来れて、とてもうれしく思います。とにかく、ガンバが勝つために貢献したいと思っています。ガンバは中盤が強いイメージがあり、日本では一番技術の高いチームだと思っています。そんなガンバで、早くチームメイトのスタイルを知り、入っていきたいと思います。みなさんと喜びを分かち合えるように頑張ります。」

どの助っ人も、似たようなコメントだけどね・・・今期残りを精一杯戦い、来期もガンバの一員
として、戦ってくれ!来たからには全力で応援するからね!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-08-28 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

