スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

裏で一体何が行われていたんだろう・・・

昨日の夕方、ガンバ公式にレアンドロの移籍発表が行われた。

弊クラブ所属・FWレアンドロ選手にアル・サッド(カタール)から獲得の正式オファーが到着いたしました。
ガンバ大阪として、シーズン途中の移籍は認められない契約をレアンドロ選手と交わしており、クラブとして全力で慰留に努めてまいりましたが、本人の移籍への意思は固く、相手クラブが多額の違約金を支払うことにより、移籍を認めざる得ない状況となりました。

よって本日、アル・サッドとのクラブ間契約の完全移籍基本合意に達しましたことをお知らせ致します。
レアンドロ選手は本日以降のガンバ大阪練習には参加致しません。・・・・だって

お昼に練習場で、合ったのが最後だったんだね・・・・
まぁ、残りのメンバーで西野さんが何処まで建て直すか?
若手等を駆使し、深成岩場を作るか?見ものだったんだけど
今日のお昼に!新潟のペドロジュニオール(P、J)を完全移籍で獲得ってリリースが・・・

この度、アルビレックス新潟所属・FWペドロ ジュニオール選手がガンバ大阪に完全移籍にて 加入することが決定いたしましたのでお知らせ致します ・・・展開早過ぎ・・・・

この夏の間に、どれだけの駆け引きがあったんだろうね?
全ては、フロントの中だけで話が動くんだろうけど
「出て行きます!」「じゃあこの人に来てもらおう」「喜んで行きます」って
簡単な事では、無いだろう・・・・

だいぶん遡るが、パクドンヒョクを出すに当たって
既に、P、Jを獲る前提だったのか?
新潟は、P、Jが出て行く前提で、パリサンジェルマンから外人を獲ったのか?
解らない事だらけだが、最低限の補強はしたフロントはGJだね!

まぁ、出場は早くて神戸戦からみたいだけど
彼の特徴が、よく見ていないので解らん・・・・
脚の早いドリブラーってイメージだけど、どうなんだろうね・・・・
まだ若く22歳だっけ?この先の成長も見込めるのでいいね!

今後ガンバは、常に中東から狙われていくようになるが
獲られても、直ぐ動けるような準備もしくは、夏に再補強を
これからも考えていかないといけないね~・・・
やれやれ・・・外人ユニは、買えないな・・・・

スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-08-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

