スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

練習場・・・



秋を思わせる気候の中、練習場へ自転車で行って来た。
晴れている中でも、爽やかな風で気持ち良かったけど
万博の坂は、しんどいな~・・・

練習場へ着いた時は、既に選手達はグランドでアップを始めてた・・・
今日は、夏休みの中で最後のファンサービスデーというだけ有って
沢山のちびっ子達が居ました。
練習を見ていて、うるさく感じたんだけど・・・まぁ、夏休みらしいね~

今日の、スポニチにこんな記事が・・・
カタール・アルサードから巨額オファーを受けているFWレアンドロについて、
この日、金森社長は「(慰留の)方針は変わっていない」とあらためて強調した。
本人は移籍意思を固めているが「いずれにしても、早いうちに結論が出るんじゃ
ないですか。期限は迫っているんだから」と話した。

そのレアンドロは、普通に練習参加していました。どうなるんだろうね~・・・
その他ですが、大塚、藤ヶ谷は、別メニューでしたね・・・
全選手、元気にフィジカル、ボールトレ、鳥かご、ミニゲーム、DFラインからサイド経由
クロス上げて、シュートとビルドアップをこなし無事終了!

その後の、ファンサなんだけど、今回は珍しくほぼ全選手対応だった!
(加地は、無かったな・・・)
勿論、ヤットにサインを貰いました♪
時折、雨がぱらつくものの全選手丁寧に対応してましたよ!
選手達は、お疲れでしょうが子供達の笑顔や眼差し、夢をこれからも
背負って立つ立場だから、触れ合える時は丁寧な対応だけは
忘れずに、お願いしますね!

明日から、週末への準備に掛かる訳だけど
相手(磐田)も、5失点したばかりだし、必死に修正してくるでしょう
けど、ガンバも中断前に良い形で終わる為
鬼門、エコパで勝利を収めよう!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-08-26 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

