
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs名古屋



今更だけど、行って来た・・・・・・
行きは楽しく遠足気分だったんだけどね~
道中でも、ガンバサポに会い会話を楽しみながら金沢へ
この金沢は、ホームなんだけど
応援が浸透していないってのも手伝って、いつも応援が温いんだよね・・・
ここら辺、改善できないものなのかな・・・・

試合は、前半から調子よくガンバペース
フタとヤットコンビで、DFを翻弄・・・最後は、DFを交しスーパーゴール!
その後も、アップテンポでゲームを支配
カウンターでレアンドロが持ち込み、最後はルーカスへ!これまたきっちり決め
前半は、2-0で折り返す!
もう、勝った気でいたもんね~

後半も、良いとこまで行ってたけど、ゴールが割れない・・・
フタから勇人へシフトチェンジしたんだが、ここからぐらつき始めたかな・・・・
全体の足が止まりだし、中盤は支配される・・・
ここで、FW1枚外してMFを増やしてたら違ったけど
カウンターから失点・・・その後2戦連続PK献上・・・・
まぁ、PKは半分は、下平も悪いよね・・・・

勝てる試合を、まさかの引き分けかと思ったラストの1プレー・・・・
ガンバ陣内のハーフ辺りからの、FKで
まさかの、ゴールキーパー松代のボール落下地点の目測誤り・・・・
綺麗にゴールへボールが吸い込まれる・・・

トヨスタでの、まさかの自滅がここ金沢でも、やっちゃった~・・・・
このGKは、もう、使わなくても良いですね・・・
前回でも、大概失望したけど今回で・・・・・・
遠方のゴール側なので、見えにくかったが帰ってビデオ見たら
益々、怒りが沸いて来る・・・
シーズンオフまで待たなくて良いので、即刻解雇レベル・・・
この先、彼を応援する事は無いだろう・・・・
ガンバの一員であってもね! 金を貰ってするプレーじゃ無い!

次のエコパでは、ダービーで大敗をした磐田ですが
修正はしてくるだろうし、スタはエコパ・・・
ガンバの不利なイメージが有るね!
けど、この負けをいつまでも引きずってられないので
きっちり勝って、上位陣に踏みとどまろう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-08-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

