
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

行きたいなら、行け!

レアンドロは、本気だったようだね・・・・
まぁ、ブラジル人からしたら日本もカタール同じだし
給料が5倍なら、行っちゃうわな・・・・
気持ちは解るし、去るクラブの事なんか気にしちゃ居られんわな・・・

G大阪のFWレアンドロ(24)が20日、海外移籍への意志を表明した。今季から加入したストライカーは、この日までにクラブに移籍したい旨を伝え、西野朗監督(54)にも19日の新潟戦後に会談を要求。自らの思いを伝えた模様だ。

 G大阪には、アルサード(カタール)から獲得意志を示す文書が18日に届いた。クラブは断りの返事を送ったが、アルサードは無資格代理人のモモ・モハメッド氏を仲介役に、今季年俸の5倍近い4億円(推定)を用意。中東クラブによる強奪劇が、再びJの舞台で始まった。

 過去にマグノアウベス、バレーと主力FWを奪われたクラブの方針は揺るがない。今季契約にはシーズン途中での移籍を認めない項目があり、金森喜久男社長(60)も「姿勢は変わらない。移籍証明書も出すつもりはない」と断言。ただ、移籍を希望するレアンドロのモチベーション低下を招く事態になりかねない

これで、次は大丈夫って保障は無いんだから
契約時に、違約金をかなり高く設定すべきやね・・・それと、この次期に
万が一の時(今回)の為に、スカウティングはやっとくべき!
新潟や名古屋も獲得してるように、常に動かないとね!

今回、彼が出て行くことは、僕は認めるよ!
沢山、お金置いて行っちまえ~!向うは、サポも居ない、寂しいスタジアムだよ!
行って、寂しい中で球蹴りをやればいい・・・・

上昇ムードのクラブなんだが、ここは今まで出れなかった選手達の
気持ち次第で、もっと上のクラブに成れるチャンス!
金沢から、新生ガンバで行こうぜ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-08-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

