
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

播ちゃんと宇佐美!

播ちゃんが、豪雨被害にあった作用町に義援金を送るそうですが
何故?浦和戦でやらなかったのか?残念でならない・・・・
あの集客力の浦和戦を、使う手は無かったのか?・・・・
せめてクラブからでも良かったんだけど・・・・

G大阪FW播戸が、豪雨被害を受けた兵庫県佐用町へ義援金を送る考えを明かした。自身のブログ「LIRIONET」のサイト上でオリジナルTシャツを販売し、売り上げの寄付を計画。DF安田理ら、同サイト上でブログを書くメンバーらにも呼びかける。同町に近い姫路市(旧香寺町)出身で「何か助けられることがしたい」。04年にも、豪雨災害に遭った兵庫県豊岡市に同様の方法で100万円を寄付しており、故郷のためにひと肌脱ぐ。

まぁ、Tシャツ売った分でやるなら買う気無くすね・・・
良い事なんだけど・・・・

そんな本日、嬉しいニュースが飛び込んできた!
「第10回Manel Forne Pons ユースサッカー大会」に出場するため、スペインに遠征中のU-17日本代表ですが、8/16(日)地元スペインのデポルティボ・ラコルーニャを3-0で下し、見事優勝!
ガンバ大阪より代表合流中の宇佐美選手が大会MVPを獲得!

◇第10回Manel Forne Pons ユースサッカー大会 決勝
2009年8月16日(日)18:30キックオフ(現地時間)
@Campo Municipal "La Devesa" (UEラピテンカのホームスタジアム)
スペイン/タラゴナ(Tarragona)/サン・カルロス・デ・ラ・ラピタ(San Carlos de laRapita)
※45分ハーフ(準決勝から試合時間が変更)

デポルティボ・ラコルーニャ 0-3(前半0-2) U-17日本代表

【得点】
0-1 前半 31分 日本 宇佐美貴史(ガンバ大阪)
0-2 前半 37分 日本 杉本健勇(セレッソ大阪U-18)
0-3 後半 51分 日本 宇佐美貴史(ガンバ大阪)

【MVP】
U-17日本代表 宇佐美貴史(ガンバ大阪)

宇佐美おめでとう!また一つ勲章が増えたね~!
早く、ガンバのエースとして働いてくれよ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-08-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

