
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

万博ホームクラブ得点!

今朝起きて、直ぐにコンビに行ってスポーツ新聞を買い
朝食を取りました・・
一夜経っても、まだ笑いが止まらん~

でも、播ちゃん本当に良く決めてくれたなぁ~!

最近、少~し信用なくしていただけに
交代で入ってきても、期待していなかったんだよね・・・正直・・・
でも、期待を裏切ってゴール!
しかも、ロスタイムに決勝点!
播戸選手!今までの無礼 なにとぞお許しを!本当に、御免なさい!

これからも、頼んまっせ~!

でっ!スポーツ新聞見てみると万博ホームでチーム500得点目だったそうだね!
まぁ、お祭り男らしく ここまで決めるとは恐るべし・・・
前筋の山形戦で、三十路の誕生日と自身250試合出場達成したし
のりのり状態だと思われますが、是非!アウェー新潟戦でもよろしくお願い申し上げます!

今日の試合次第では、順位が下がるかもしれないが
今は、他所を気にしてる場合でも無いね!
ゆっくり休んで、中3日後の試合に集中してください!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-08-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

