
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバファン感!



今更なんだが、メチャ面白かったね!
雨が無ければ、良かったんだけどね~!
まぁ、雨にゃ勝てないわ・・・・
今までのファン感は、柵で選手、ファンに仕切りが有った様に思う・・・
今回は、それが無かった・・・・

選手たちも、今まで以上にさらけ出したのも良かったかもね!
内容は、宇佐美、藤ヶ谷以外の全選手参加で3グループに
分かれ、縁日、美味G横丁、ステージとローテーションし
最後に、選手自身の企画で場内を盛り上げようって企画でした。

途中から、雨が半端なく降って来たので1グループだけステージでの
パフォーマンスは無くなってしまったが、それでも楽しかった!

あの雨のお陰で、寝込んでる今・・・・
(まぁ、だいぶ良くなったけど)
まずは、週末の浦和戦に標準を合わせます!
これからの反撃を、期待しましょう!
まだまだ、ACLは遠くないからね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-08-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

